2008年11月23日

ホットヨガ!!




ヨガってやったことありますか?
私は少しだけ、個人的に興味があってネットで独学したことがあります。

ヨガは今や、中国でいうところの太極拳に匹敵するというか、太極拳を超える程の人気ですが、スポーツ的な感覚でできるところが人気らしいんです。

でも、ただ健康によさそうだけではないんですよ。
当然のことながら、美容やダイエットにもうってつけなんです。これが。

私がネットでみた中でお勧めなのが、ホットヨガスタジオLAVAです。

ホットヨガスタジオLAVAは、日本最大級のヨガスタジオで、その人気の秘密は、ショートコースからホットパワーヨガコースまで、参加者の体力や希望に合わせた豊富なプログラム、専用コースが選べることなんです。

有酸素運動が体にいいこと、知ってますよね。
ホットヨガスタジオLAVAでのヨガは、まさに筋肉の代謝、脂肪の燃焼の最大ポイントを押さえた有酸素運動法にあるみたいです。

それにホットヨガスタジオLAVAで人気のヨガグッズ、希望する方には手に入れる方法もあるそうです。

是非、この機会にあなたもホットヨガスタジオLAVAをのぞいてみませんか?
今がチャンスですよ。

ホットヨガスタジオLAVA

日本最大級のホットヨガスタジオLAVA(ラヴァ)が提供する
ホットヨガ】は心もカラダも健康になれる究極のエクササイズ。ダイエットはもちろん、美肌、ストレス解消、コリ・むくみ解消など女性が抱える悩みに根本からこたえます!癒やされながらラクに発汗出来る岩盤浴や25種類の有機栽培ハーブをテント内で蒸すリラクゼーション効果抜群の
ハーブスパ
ゲルマニウム温浴
+岩盤プレート」の最新型チェアの岩盤ゲルマチェア、「メスのいらない脂肪吸引」と呼ばれている
エンダモロジーもあわせてご利用可能です。30万人が体験したLAVAで、アナタも真のキレイを見つけましょう。



posted by maru at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料ゲームで遊ぼう!!




ゲットアンプド2」ついに発売!!

無料体験をしてみました。
スゴイ...!!...の一言につきます。

なんといっても、キャラクターが変幻自在に変えられること。
このカスタマイズの自由度はハンパないですよ。

ステップアップするに従ってアイテムが勝手に増えていく、ホントどんどん増やせることに感動です。

あと、エモーション機能とか使ってコミュニケーションがとれることもスゴイ!!

ゲットアンプド2」のスゴサはそれだけではないんです。
声優陣が豪華なこと。これだけ揃ったゲームはそんなないですよ。

テンポ、リズム、スピード感、臨場感...どれをとってもすさまじいい迫力があります。

ゲットアンプド2」...是非、あなたもこの快感を体感してください。


ゲットアンプド2


posted by maru at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームでみる経済!!




まずは、ゲーム内容の紹介!!

君主onlineは、一般的なMMORPGとは違い狩りの目的が経験値やレベルアップの為じゃなくて、素材となるアイテムを獲得する為に狩りをします。

防具屋とか武器屋は無く、自分でアイテムを作りマーケットに流通をする事で、初めて武器が買えます。
武器だけじゃなくって、作る材料も同じで自分で採ってきて、造るか、マーケットに流通させないと誰も買うことが出来ない。

そして、このゲームの面白いところはプレイヤー達がゲームの世界を支配していて君主と呼ばれる最高権力者や君主の下に政治を執りしきる執行役の五大臣が集い彼らが時代の流れを動かし、世界が成り立っている。

そんな、人望や人間味溢れるちょっと変わったMMORPGゲームです。

⇒ http://kunshu.ndoors.jp


こんなゲームなかなかないですよ。
近頃では、マンガを読んでる世代が総理大臣を務める時代ですが、ゲームもやるべきだと思います。

この『君主online』は政治経済を学べる子供にも、納得して薦められるゲームだと思います。

是非、一度、お試しあれ!!

無料で楽しめるオンラインMMORPG 『君主』



ラベル:君主online ゲーム
posted by maru at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グルメ情報!!

グルメ関係の話題を少し...

こだわり東京OLのグルメサイト「美食ナビ」は予約で得するグルメの情報サイトです。美食ナビが選りすぐった、とっておきのグルメ 情報をご希望の「こだわり」条件で検索できます!【こだわりの条件でお店を検索】人気のエリア検索⇒恵比寿 グルメオススメのエリア検索⇒六本木 グルメ料理の内容や隠れ家といった変わった条件で検索ができますよ。

使えば使うほどお得なポイントサービス「クーポンランドポイント」もあります。飲み会やデート、友達同士や家族で楽しめる素敵なお店を「美食ナビ」見つけてみませんか?

和食から無国籍料理まで、にぎやかなお祭り的雰囲気からムーディな落ち着いた雰囲気まで、朝日に包まれながらのブレックファーストから星の散りばめられた空の下の晩餐まで、ありとあらゆるシチュエーション
を、自分の気分や好み、一緒に楽しむ仲間の好みで検索できちゃう!!

こだわり東京OLのグルメサイト「美食ナビ」は、そんな食を演出するメディアだと思います。

子供、家族、仲間と、いろんな記念日に記憶に残る大切な時間がすごせそうな気がします。こだわり東京OLのグルメサイト「美食ナビ」を眺めてるだけでもそんな光景が浮かんできます。

よし、東京...行ってみよう!!


グルメ 情報


ラベル:美食ナビ 東京
posted by maru at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セルシーフィットなら



ひょっとしたら...
ひょっとするかも...
でも、検査までは受ける勇気がない...

なんの話かわかりませんよね。

もし、自分がそうだったら、自分の大事はパートナーに病気をうつしてしまわないだろうか?
そんなこと悩んでいる人いませんか?

性病のこと...

ナイーブな話だし、おもてだって他人に相談できる話でもないので、困っている人はいると思います。

もし、それが私のパートナーだったら、思い切って検査することを勧めます。

セルシーフィットなら、自分で検査できますし、これさえあれば万事、悩み解決ですよ。


自宅で簡単に、12種の性病検査が出来る性病検査キットの【セルシーフィット】。★検体到着後、最短翌日で検査結果が確認可能です★【検査項目】はこちら全て可能です。

クラミジア 淋病 トリコモナス カンジダ 梅毒 HIV B型肝炎 C型肝炎 HPV 子宮頸がん クラミジア(のど) 淋病(のど) 自宅で誰にも知られずに郵送検査が出来るので、病院で恥ずかしい思いをしなくても大丈夫!!もちろん匿名でも可能です。

※WEBサイトで性病 症状チェックもできます!!
結婚を控えたカップルが結婚生活をスタートするにあたって、お互いの健康状態をチェックするために複数の項目を一回で行う検査ブライダルチェックも対応しておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。
posted by maru at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレードマガジン?





とれまがグラフィは、「グラフランキングコミュニティ」という
今までにない新しいサービス。

文字通り、「グラフ」と「ランキング」ができちゃうコミュニティサービスです。
もちろん誰でも参加できて、参加方法も簡単です。

今回はとれまがに会員登録して、ブログパーツをブログに設置していただくキャンペーンとなります。

ブログのアクセスアップ、グラフをつける、ライバルと比較するなど新しい特徴を持つブログパーツをぜひ試してみませんか?

友達を紹介いただいて、友達ブロガーがブログパーツを設置した場合も
別途紹介料を用意しております。あわせてご利用ください!!
posted by maru at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセストレード!!

アクセストレードレビュー

ブログでアフィリエイトするのは、今や当たり前になってきた感がありますね。

かく言う私も、実はチャレンジ中ですが...

最近みつけたブログアフィリエイトのアイテムのひとつがコレ...
アクセストレードレビュー!!

アクセストレードと言えば、主要なアフィリエイトサイトとしてアフィターの間では人気のブランドらしいです。

そのアクセストレードの本来のいろんな商品を直接アフィリエイトするブログ広告の方法もありますが、このアクセストレードレビューは、商品そのものでなく、商品やサービスに係る意見や感想、使い心地等々を、レビューの形で記載することで、報酬を得られるものだそうです。

実際、見てみると、これがおもしろい!!

マーチャント(広告主)からの新製品や新サービスの情報が多いので、最新の情報を最速で見ているっていう感覚があって、面白いんです。
ちょっと、得した気分というか...

世間の動きをこれでつかみながら、ちょっとしたお小遣いも稼げちゃう!!いいと思いませんか?

よかったらこれを読んでくださったあなたにも同じ思いを感じていただきたい...そう思います。

アクセストレードレビューでブログアフィリエイト

posted by maru at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

プレミアム

年末年始、携帯の利用率が最も高まるシーズンだそうです。

そんな時期突入直前にお得な情報を入手しました。
それが「プレミアメッセージR」!!

プレミアメッセージR」は、ドコモプレミアクラブの最新特典情報を携帯に届けてくれるサービスなんだとか。

ドコモプレミアクラブといえば、ドコモポイントがアップしたり、多彩なお店で使えるクーポンなど、おトクが盛りだくさんのドコモユーザー向けの会員サービスですが、その旬の情報が誰よりも早くあなたの携帯に入ってくる!!

お食事やエンターテイメントの情報、お出かけやショッピングなどの、クーポンの種類も盛りだくさんで、なおかつ、今なら抽選で1,000ポイントが当たる、「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」実施中だとか。

この年末年始の必須アイテム携帯で「プレミアメッセージR」をフル活用して、充実した楽しい時間を過ごしましょう!!

posted by maru at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ドミノ

もうすぐ、忘年会やクリスマス、年越しパーティ、お正月、新年会など1年中で一番にぎやかなパーティシーズンが到来しますね。

パーティといえば、ドミノ・ピザ!!
実はちまたで大人気なんです!!

中でも一番人気は、チーズリストランテ!!

トリュフとビーフシチューにホイップクリームチーズをトッピングしたものや、ジューシーなずわいがにと濃厚なカマンベールチーズをトマトクリームソースで仕上げたもの...

聞いてるだけで、よだれがでそうじゃありませんか?

そして、今なら、ドミノ・ピザとあのmixiがタイアップした企画が進行中とか。

ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトでは、フードコーディネーター浜田峰子さんのドミノ・ピザ紹介ブログや、「ちょっぴり贅沢しちゃったコト」コンテストなどの、ドミノ・ピザの話題や日々の出来事を書き込めるコミュニティを展開中だとか...

この冬は、ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトを楽しみながら、ドミノ・ピザパーティで盛り上がっちゃいましょ!!

ラベル:ドミノ・ピザ
posted by maru at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザクティ

ザクティチャンネルって知ってますか?

大爆笑間違いなしのYouTubeサイト!!
いろんなバージョンがあって、これがどれも笑えるんです。

ザクティは、SANYOから発売の、デジタルムービーカメラ!!
でも、ただのムービーではない!!

ポケットに入るサイズなのに、手軽に写真でもムービーでもワンタッチで自由自在なんです。

こんな現代を写し取るアイテム、まだ、見たことない方は、下の動画を是非、ご覧ください!!

ザクッっと、ナガラ撮影ができて、当然、手ぶれもなし!!
ネットへのアップロードもパーフェクト!!

まず、ザクティチャンネルを見て、あとは電気屋さんにダッシュ!!
この年末年始のイベントはこのザクティで取りのがしのないように!!



ラベル:ザクティ
posted by maru at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

